暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

玄関ポーチ、門戸やデッキの修理

   

築14年W様で、玄関ポーチの床やデッキが傷んだり、門の扉が下がり気味になり鍵がかかりにくくなって来たので直して欲しいと、連絡が有り行ってきました。

修理前の門扉・玄関ポーチにデッキ手摺などです。

枠などが下がってきた門扉

修理前の玄関ポーチ

解体中の玄関ポーチです、根太棒などがかなり腐食していましたので、取り換えたり付け足したりしました。

解体中の玄関ポーチ

修理前のデッキや手摺

扉などは寸法を測り新しく作り直し出来上がったので、デッキ・ポーチの材料も持って修理に行ってきました。

木材は全て腐食に強いウエスタン・レッド・シダーです。(塗装はシッケンズのウォールナット色)

今度は簡単に閉まる様に、ドアハンドルとラッチ付きにしました。

ハンドルを付けた新しい門扉

修理したポーチ

柱まで傷むので手摺の角は留めにしませんでした。

修理したデッキと手摺

 - メンテナンス

リフォーム事例