暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

華蔵寺公園周辺をウォーキング

   

華蔵寺公園まで歩いて花見に行ってきました。少し散り始めていましたが、まだまだきれいに咲いていました。

華蔵寺公園の桜

その後普段は歩いたことのない道を散策し、3月に開店したばかりで豆も売っているという「珈琲香房」で、コーヒーを淹れてもらい少しの休憩。

コーヒー店「珈琲香房」

次は和菓子を手作りしているというお店「柏屋」で、柏餅とみたらし団子を買って帰ってきました。

柏餅などを買った柏屋

途中、もんじゃ焼きや日本そば・ラーメン店にしゃぶしゃぶとすき焼きのお店と沢山あり、ゆっくり歩いて見て改めて色々と発見しました。

今度は別なルートも歩いて見ようかと思っています。

 

 

 

 

 - 雑記

リフォーム事例