暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

またまた主役の国民は蚊帳の外

   

国と都が主導権争いをしているようです。

休業要請を二週間も伸ばして何になるのだろうか。ホームセンターへ行けなくても死にませんよ。

今、日用品はスーパーでもドラックストアでもどこでも買えますよ。

専門家が二週間たてば結果が解ると言っていますが、専門家がすべて正しいわけではないと思います。

原発事故の時も専門家は、大丈夫安全ですと言っていたのにあの始末ではないですか。

それに補償さえあればみんな閉めますよ、そして二週間閉めて見れば良いんじゃないですか。

皆でヨーイドンでやらなければ意味がないと思います。

108兆円を使うといっても、中身のない予算と金(補償金)を出したくない政府の魂胆が垣間見えます。

また経済優先と言っていますが、命より金が優先の世の中を象徴しているようです。

いつもの事ですが、主役の国民(都民)はまたまた蚊帳の外の様です。あきれた、お粗末

 - 雑記

リフォーム事例