暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

皆で考えても「もんじゅ」は廃炉?

   

みんなで知恵を出して考えた、夢の高速増殖炉「もんじゅ」は廃炉の公算が高いと言う。

原子力ムラの人達みんなで考えても、文殊菩薩にはかなわない様ですね。

原子力を制御しょうと考え、そして利権に絡んだ人達が、原子力ムラには沢山いるんでしょうね。

凡人の考えですが、人間には原子力等自然界には、制御出来ないものがあるのでは無いだろうか。

人類には、掘り起こしてはいけないものが有っても、良いのではないだろうか。

もうこんな危険極まりが無いものに、国民から沢山の税金やお金を吸い上げて、投資する事は諦めませんか。

もっと他に今すぐ必要なことが、沢山あるのではないでしょうか。

 

 

 

 - 雑記

リフォーム事例