暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

華蔵寺公園で遊んで来ました

      2015/05/16

休日に子供二人を連れて、近くの華蔵寺公園(群馬県伊勢崎市)へ遊びに行って来ました。

入園口と観覧車

今は花まつりを開催していて、つつじの花が本当にきれいでした。

つつじの花が沢山咲いています

連休中の休日だったので混むと思い、開園9時に行って見ました。

最初はガラガラで子供達も乗り物にも乗り放題で、一時間足らずでほとんどの遊具に乗れました。

朝9時過ぎでガラガラでした

でも11時頃になるとさすがに混んで来て、乗り物に乗るのにも沢山並んでいました。

私達は12時過ぎには、家路に付きました。

子供達は疲れたのか昼ご飯を食べると、直ぐ昼寝をしてしまった。

5月に入った連休中はもっと混むと思いますが、小さな子供には十分な安い乗り物が沢山有ります。

家族4人で行っても、5千円から一万円以下で遊べますよ。

まだ行った事がない人は、是非遊びに行って見てはいかがですか。

只行くなら早い時間に行くと良いと思います、駐車場もすいていると思います。

5月の開園時間は9時~5時ですが、5月17日までは6時までの営業らしいです。

5月の休日は26日のみだそうです。

乗り物はジェットコースター、観覧車、電車、メリーゴーランド等と色々な乗り物に、沢山の無料の遊具も有ります。

ジェットコースタ―に観覧車も

奥の方に長い滑り台やその他色んな遊具も有ります

奥の方に長い滑り台やその他色んな遊具が有ります

 

 

 

 

 - 雑記

リフォーム事例