暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

ベランダ・デッキ

「 ベランダ・デッキ 」 一覧

新しいデッキでティータイム②

築16年富岡市のO様から、デッキが傷んできたので直して欲しいと頼まれました。 今度は屋根をつけました。 工事前の腐って壊れたデッキの床板 デッキの床を取ると、下の部材も傷んでいました。 傷んでいないポ …

木製のベランダで気持ち良く①

築18年太田市のK様から、ベランダのリフォームを頼まれました。 今までは少し軒屋根より出ていたので、今度は軒屋根より下げる事にしました。 リフォーム前のベランダです。 ベランダの桁は下がり、一部腐り始 …

デッキで家族団欒

築13年のデッキが傷んできたのでとリフォームを頼まれました。 解体前のデッキ だいぶ傷んで来ています。 シロアリが入って余計に傷みが進んだようです。 デッキ下にはよしずの古い物や古材といろんな物が入っ …

よみがえった、テーブルとベンチ

13年デッキにあった、テーブルとベンチを修理し塗装しました。 塗装し直したテーブルとベンチ 新しいデッキに置いたテーブルとベンチ

気持ちも爽やか、アウトリビングを楽しむ③

築18年高崎市のN様から、デッキがいよいよダメになって来たので直して欲しいと、頼まれ造り変えました。 前回は、ウエスタン・レッド・シダーで造って有りました。 今回はイぺという木材で、ドリルで予備穴を開 …

コーヒーを飲んで、くつろげる空間に

築16年のK様から、ベランダやデッキなどが傷んできたので、直したいと依頼を受けました。 まず少し暗くなるかもしれませんが屋根を伸ばす提案をしました。 それとデッキ部分をテラスにして、掃き出し口にベンチ …