暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

カースペース

「 カースペース 」 一覧

雪害で壊れたカーポートの建て替え①

前橋市のI様から、雪害でつぶれかけたカーポート(二台用)の、建て替えをして欲しいと頼まれました。 雪の重みで下がってしまったカーポート 新しいカーポートの太い梁、垂木に感覚が狭く入っている。 完成した …

雑草よさようならの庭とカースペース

築16年のM様より庭とカースペースのリフォームを頼まれました。 雑草が生えなく後でやり直し易いようにとの注文でした。 リフォーム前のカースペース リフォーム前の庭 防草シートを敷いて砂利を敷いています …

米松集成材の梁を採用!間口6mの木造車庫

玉村町のT様から、木造の車庫を造りたいと頼まれました。 間口6mなので、米松集成材7m*36cm*12cmの梁を使いました。 土台、柱は、桧の12cm角にしました。 屋根は折板で作りました。 柱、梁を …

雪対策で折板のカーポート②

渋川市のH様からカーポートを造って欲しいと頼まれました。 雪が良く降る地域なので、折半の屋根にしました。 梁、柱も太く出来ています。 カーポートの建築予定地 草を取り造成中 折板のカーポートが完成しま …

米松集成材8mを使用の木造車庫兼物置④

前橋市のS様から、物置を造りたいと頼まれました。 大きさは8m*7mの大きなもので、外壁は板にしたいということなので、防火処理の為にダイライトを下張りしました。 塗装はお客様がされました。 間口も広い …