暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

設備・器具

「 設備・器具 」 一覧

ちょっとおしゃれに柄付ロールスクリーン④

キッチン、リビングのロールスクリーンを交換をしました。 キッチンには、ちよっとおシャレに刺繍の入ったロールスクリーンに。 書斎は無地のロールスクリーンにしました。 高い吹抜けに付けたロールスクリーン、 …

センサー付LEDスポット照明で足元を明るく

帰宅した時カーポートが暗いので、照明を付けて欲しいと頼まれました。 そこで、センサー付のLEDスポット(二個付き)を外壁に付けました。  

爽やかなカーテンに①

前橋市のM様から、カーテンの工事を頼まれました。 リビングのカーテン 寝室のカーテン 子供室のカーテン    

おしゃれにカーテン、ロールスクリーン③

前橋市のI様から、カーテン、ロールスクリーンの取付を頼まれました。 リビングにカーテンを取り付ける。 全体 寝室に、カーテンを取り付ける。 子供室に、ロールスクリーンを取り付ける。 吹抜けに、ロールス …

鳥対策で煙突トップに防鳥ネットを取り付け

高崎市のN様から、雀が煙突に入ってきてかわいそうなので、何か良い方法は無いかとお話があり、煙突トップに防鳥ネットを付ける事にしました。 防鳥ネットを付ける前 防鳥ネットを付けました。

おしゃれな強化ガラスの炉台

薪ストーブの炉台に、強化ガラスでできた炉台はいかがですか。 床が浮き出て、一段とお洒落にスッキリとした演出ができます。 但し、床がたいらで無いと、ガラスに無理がゆきます。

石油ボイラーをエコジョーズガスボイラーに交換

築12年伊勢崎市Y様の石油ボイラーを、ガスボイラーに交換させて頂きました。 石油ボイラーは、液体を噴霧状にガス化して、燃焼させるので器械が汚れやすいと言われています。 燃焼効率の良いエコジョーズガスボ …

16年経ったガスボイラーをエコジョーズに交換

築16年伊勢崎市のY様から、ガスボイラーの調子が悪くなったので、変えて欲しいと頼まれました。 交換前のハーマンのガスボイラー 交換した燃焼効率の良い、ノーリツのエコジョーズガスボイラー(オートストップ …

シックなカーテン,ロールスクリーン②

玉村町のY様から、カーテンの取付を頼まれました。 リビングのカーテン 客間のドレープカーテン 子供室のロールスクリーン 寝室は遮光タイプのロールスクリーンに デスクワークコーナーのロールスクリーン & …