暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

室外

「 室外 」 一覧

新しいデッキでティータイム②

築16年富岡市のO様から、デッキが傷んできたので直して欲しいと頼まれました。 今度は屋根をつけました。 工事前の腐って壊れたデッキの床板 デッキの床を取ると、下の部材も傷んでいました。 傷んでいないポ …

夏を涼しく、ガルバリウム鋼板の屋根に遮熱塗料を塗装

築13年のガルバリウム鋼板の屋根に、少しでも暑さを和らげるために遮熱塗料を塗りました。 ニッぺの遮熱塗料サーモアイを塗装  

古くなった花台を新しく造り直す

窓下に付いている花台を、新しいデザインにして交換しました。 腐り始めて古く成った交換前の花台 組終わって塗装が終わった取付前の花台 取付が終わった新しい花台

レッドシダーの外壁をウォールナットでシックに塗装リフォーム

築13年前橋市のS様から、外壁の塗装リフォームを頼まれました。 塗装前の外観です。 シックな色合いになった、塗装後の外観 シッケンズのウォールナット色を塗装しました。

玄関ポーチをレンガにする

玄関ポーチをレンガにしました。

サイディングを明るく、気分を一新

築16年高崎市のM様より、屋根、防火サイディングの外壁の塗装リフォームを頼まれました。 外壁は明るい色にして、気分一新しました。 亀裂の入ったサイディングの目地は、コーキングをやり直しをしてから塗装で …

雪害で壊れたカーポートの建て替え①

前橋市のI様から、雪害でつぶれかけたカーポート(二台用)の、建て替えをして欲しいと頼まれました。 雪の重みで下がってしまったカーポート 新しいカーポートの太い梁、垂木に感覚が狭く入っている。 完成した …

木製のベランダで気持ち良く①

築18年太田市のK様から、ベランダのリフォームを頼まれました。 今までは少し軒屋根より出ていたので、今度は軒屋根より下げる事にしました。 リフォーム前のベランダです。 ベランダの桁は下がり、一部腐り始 …

デッキで家族団欒

築13年のデッキが傷んできたのでとリフォームを頼まれました。 解体前のデッキ だいぶ傷んで来ています。 シロアリが入って余計に傷みが進んだようです。 デッキ下にはよしずの古い物や古材といろんな物が入っ …

築15年の外壁を塗装リフォーム

築15年玉村町のK様より、外壁などの塗装リフォームを頼まれました。 塗装前の外観です。 塗装工事完了です。  

門扉を塗装

門扉をロハスコートで塗装しました。

べベルサイディングの外壁を塗装リフォーム

築15年玉村町のS様より、外壁の塗装リフォームを頼まれました。 リフォーム前の外観です。だいぶ色あせしています。 塗装リフォームが終った外観です。

駐車スペースとレンガを使った玄関アプローチ

築18年のK様から、子供の車が位置でい増えるので広げるのと、ラチスフェンスを取って欲しいと頼まれました。 駐車スペースをアールにしたり、コンクリートにレンガを積んで、塗装をしたりしました。 またポーチ …

築13年のレッドシダー外壁を塗装リフォーム

築13年太田市のS様から、外壁の塗装リフォームを頼まれました。 塗料はロハスコートのシダー色を塗装しました。 塗装リフォーム前の外観です。 塗装前の外壁 塗装前の外壁をアップしました。 塗装前の窓です …

カラクリートにレンガのテラスでおシャレに

デッキを解体し、カラクリートとレンガのテラスにする。

雑草よさようならの庭とカースペース

築16年のM様より庭とカースペースのリフォームを頼まれました。 雑草が生えなく後でやり直し易いようにとの注文でした。 リフォーム前のカースペース リフォーム前の庭 防草シートを敷いて砂利を敷いています …

よみがえった、テーブルとベンチ

13年デッキにあった、テーブルとベンチを修理し塗装しました。 塗装し直したテーブルとベンチ 新しいデッキに置いたテーブルとベンチ

天井断熱材無しで-10℃を実現した遮熱塗料リフォーム

築12年の高崎市のS様の屋根の塗装リフォームをさせて頂きました。 このお宅は屋根勾配の天井で、おまけに野地板表わしで、天井には断熱材が入っていません。 それなので夏暑くて二階では眠れないと言う事でした …

夏を涼しく、遮熱塗装リフォーム①

築15年に玉村町のS様から、屋根の塗装を頼まれました。 塗料には、遮熱塗料ニッぺのサーモアイを塗装しました。 塗装前の外観 遮熱塗装した屋根 塗装が終わった外観

適材適所で外壁の耐久性を高めるリフォーム

築11年高崎市のS様から、外壁の板が反ってきたりして傷んできたので、もっと長持ちする木でやり直して欲しいと頼まれました。 またキッチンの吊り戸を一部取って、そこに窓を付け明るくしたいと頼まれました。 …