暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

水まわり

「 水まわり 」 一覧

タンクレスのトイレに交換

タンクレスのシャワートイレの交換リフォームをしました。 水廻りを、ひとつの空間にまとめた中にトイレを付けました。 交換前の個室トイレです。 水廻りをひとつにまとめた中でのタンクレストイレです。

温まる座シャワーのユニットバス

座ってシャワーができる、ユニットバスを取り付けました。 いろんな方向からシャワーが出て来て、入浴するよりも温まります。 車いすでも入れますので、介護にも身体の不自由な方にも、使いやすくできています。 …

IHヒーターとガスコンロを合体させたキッチン

キッチンを明るくしたいとリフォームしました。 将来の事を考えて、IHヒーターとガスコンロを合体させました。 ご年輩の方なので、袖口に火が付きにくいようにと安全を考えて、コンロの口数を減らし一口にしまし …

明るくフィルターレスフードのシステムキッチン

22年使用したシステムキッチンの交換をしました。ガスコンロは黒く汚れていました。 ガスコンロの天板はガラストップなので、掃除も楽に成りました。 また袖口に火が付きにくい様安全を考えて、二口にしました。 …

クロスから漆喰壁にリフォームすると明るいキッチンに

高崎市のN様から、キッチンのクロスの壁、天井を、漆喰壁にしたいと頼まれました。 まだ乾燥前の漆喰です。乾いてくると少し白く成って来ます。 乾燥して出来上がった漆喰壁です。塗った時より少し白く成りました …