暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

明日は我が身

   

先日、陽性者ではない人まで自粛させるのは可笑しいと言っている人がいました。

又、パチンコ店が閉まっていれば行かないのに、開いているから行くんだと言っている人もいました。

なぜか人のせいにして、今の世の中を象徴している様な言い草ですね。

でも命がけで頑張っているお医者さん看護師さん達は、こういう人達も感染したら同等に診なければならないんですよね。

今は誰が感染するか解らなくなっているのに、まだこんなことを言っている人がいるようです。

こんなことを言っているといずれ跳ね返ってきます。

明日は我が身という言葉が有ります。

他人事では有りません。

自分の健康家族の健康はもちろん、人の健康も考え、もう少し頑張りませんか。

 

 - 雑記

リフォーム事例