暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

こんな時こそ思いやりの心を

      2020/04/30

こんな時だからこそ思いやりの心を持ちましょう。

明日は我が身です。

自分や家族の為そして他人の為にもコロナウイルスの感染を予防し、一生懸命コロナウイルスと戦っていらっしゃる方(医療従事者や介護者、運送業者、など)の負担を少しでも軽くしてあげましょう。

皆の為に戦っていらっしゃる方やその家族に、誹謗中傷や嫌がらせをするのはやめましょう。

攻撃するのはみんなの為に働いている人々では有りません、コロナウイルスです。

寒い冬も過ぎれば、やがて暖かい春が巡ってきます。「朝が来ない夜はない」と言います。

不安や苦しみを乗り越えた後は、普通の生活が有難く幸せを感じる時が来ます。

現代はお金に縛られている社会です。

そして生活も豊かになった様ですが、反面家族で夕飯を食べることもなくなった。

今コロナウイルスの感染で試練の中にあると思います。

しかし見方を変え、家族がひとつになれたと思って、見なおす良い機会にしてみませんか。

 

 

 - 雑記

リフォーム事例