暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

パナマのゲイシャ、こんなコーヒーは初めて

   

またまたコーヒーハウスむじかさんに行って来ました。

コーヒーハウスむじか

なぜかと言うと、むじかさんのブログに「めったに入荷しないコーヒー豆が入荷しました、興味のある方はお早めに」とでていたからです。

そのコーヒー豆は「パナマ・エスメラルダ・ゲイシャ」という名前でした。

お店について、早速飲ませて貰いました。

「美味しい」と一言だけでは表現できない、今までこんな味のコーヒーは飲んだことがない、フルーティな味でした。

これがコーヒーなのと逆に疑うような味、本当に美味しい。一味ちがいます。

贅沢な気分で、至福のひとときになれる味。

私は美味しかったので買ってきました。

自分で淹れてもやはり美味しい。家族にも飲ませました、美味しいとびっくり。

希少価値の豆なので確かに値段は高い、でも私はそれだけの価値があると思いました。

価値観はそれぞれ違うでしょうが、それでも興味のある方は、お早めに。

パナマ・エスメラルダ・ゲイシャの豆

 - 雑記

リフォーム事例