暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

見失った政治

   

今の政治家は、誰が為に誰の為の政治を、しょうとしているのだろうか。

己達を守る為、己を守る為の、政治をしているのではないだろうか。

己達や己を守る政治家はいても、国や国民を守ろうとする政治家は、殆んどいないのではないだろうか。

皆んな本文を忘れてしまっている様に思えます。残念なことです。

なんで小粒で目立ちたがりやの、姑息な政治家が多くなったのだろうか。嘆かわしい。

また最近、地方議員の不祥事が問われています。

地方議員は「しょうがないなぁ」と言ってはいられません。

いずれこういう人達が、村議会議員、町会議員、市会議員、県会議員、区議会議員、都議会議員、そして国会議員になることが多いのではと思います。

資質が疑われる様な発言をしている自民党若手議員の人達も、推して知るべしでは無いのでしょうか。

だって発言している議員の一人を見て、何処かで見たことがある人だなぁと思っていたら、都議会で、セクハラヤジを飛ばした一人だというじゃないですか。

こんな人達が、日本の将来を決める法律を作っていると思うと、ぞっとします。

これからの日本は大丈夫なんだろうか、日本の将来が思いやられると思っている一人です。

 - 雑記

リフォーム事例