暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

「総理の意向」で調査

      2017/06/19

「総理の意向」で、こんなにも簡単に調査ができるのに、なぜしなかったのだろう。

子供じみたような言い訳ばかりしていたようですが、自分達が不利になるとこうも変わる物なんだろうか。

変わり身の早さには驚きです。

もっと早くしていれば、みんな見苦しいくらいに苦しい答弁を、しなくてもすんだのに。

国民の声が多く寄せられたというが、今まで無視して来て、きれいごと言い過ぎではないですか。

国民は早くから言っていたのに、聞く耳を持たなかっただけではないですか。

遅きに失し、内閣も文科省の信頼も、失墜してしまったようです。これで支持率が下がらなかったら可笑しいと思う。

こんなことで、子供たちへの学校行政がうまくゆくのだろうか。お粗末。

 

 - 雑記

リフォーム事例