暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

むじかで5周年記念の「チェンバロ・ソロ・コンサート」

   

玉村町コーヒーハウスむじかさんで、五周年記念の「チェンバロ・ソロ・コンサート」が有り、聞きに行ってきました。

演奏者は、むじかさんお馴染みの岡田龍之介さんです。CDも買ってきました。

特に今回は、むじかさんでチェンバロを購入されたことも有り、その音色を聞きたくてウキウキして行ってきました。

購入されたのは二段鍵盤のチェンバロで、有意義な夕べのひと時を過ごさせて頂きました。

むじかさんのチェンバロ

むじかさんありがとうございました。大変お世話になりました。

チェンバロに興味のあるか方、見る機会も少ないと思いますので、ぜひ来店してみてください。

むじかさん来たチェンバロです

チェンバロが入った店内

むじかさんでは、10月にもバロックバイオリンなどのコンサートを予定されているようです。

 - 雑記

リフォーム事例