暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

仲間とカレーパーティをしました

   

先日友人がカレーに凝っていると言うので、ポークカレーを作ってきてくれました。

早速友人みんなで集まり、私の店舗でカレーパーティをしました。

だいぶ煮込んだようで、肉が柔らかく美味しいカレーを頂きました。

私の店舗内です

私は今凝っているコーヒーを、みんなに淹れて出しました。

浅煎りの酸味のあるコーヒーから、食事の後にケーキを出したので、深煎りのコーヒーと色々出しました。

ストレートコーヒーをブラックで出したのですが、みんなおいしいと言って飲んでくれました。

一番驚いたのは「俺は砂糖を入れないとコーヒーは飲めなんだよ」と言っていた一人が、ブラックで何杯も飲んでくれたことです。

もちろんチャフノンで、渋皮や微粉を取って淹れました。

いろんなコーヒーにミルとチヤフノン等です

バルミューダのケトルでドリップしています

興味のある方は、飲みに来てみてください。お代はいりません。

ただ留守の時もありますので、連絡をしてお越しください。

 

 - 雑記

リフォーム事例