暮らしに変化を

スリーハーツホーム

お気軽にお問い合わせください

0270-61-7421

受付時間 月~土 10時~17時 定休日 木曜

遮熱ロールスクリーンに変えるだけでエコ生活に

      2015/11/19

今年はまだ春なのに、夏日、真夏日と暑い日が続きます。

そして梅雨が明けると、また暑い夏がやって来ます。

暑い夏に備えて環境にも家計にも優しい、夏対策を考えて見ませんか。

まだ早いと思われるかもしれませんが、早い方がゆっくりと準備が出来ます。

昔からすだれやよしずが安価で良く使われます。

でも部屋が暗くなりうっとうしく、最近の住宅には合わずおシャレでは有りません。また出し入れが面倒でもあります。

そこで割高では有りますが、遮熱効果が60%~80%と高い、遮熱ロールスクリーンサングッドⅡは如何ですか。

グリーン色タイプ(79%遮熱)を付けましが、遮熱効果が高く床も熱く成らず、スクリーンを下げて窓を開けて置くと涼しい風が入ります。

すだれ等よりも確実に遮熱してくれます。それなのでエアコンのきき具合も最高に良くなりました。

スクリーンを下げても室内から外は良く見えますが、室外からは見えにくいので目隠しにもなり満足しています。

それと室内は、思ったより暗くなく、うっとうしく有りません。

また夕方や曇った日、雨の日には、ロール式なので簡単に収納出来ます。

いったん取り付ければよしずやすだれの様に、出したり仕舞ったりする面倒な手間が省けます。

これで本当に遮熱出来るのとお思いの方は「百聞は一見に如かず」と申します、是非一度見に来ませんか。

室外からは室内が見えにくい遮熱ロールスクリーン「セイキ販売のサングッドⅡ」です

外からは見えにくいサングッド

室内からは外が透けて見えますので、人が来ても良く解ります

室内からは外が良く見えます

出窓に付けた遮熱スクリーン

サングッドを閉めた所

ロール式なのでBOXに収納出来、かたずける手間がいりません

簡単に収納出来ます

脇から見た所

是非御検討下さい。

 - 遮熱、断熱、気密

リフォーム事例